借金返済ブログ

借金返済のために借金を重ねて・・・・。
気づけばどうにもならない・・・。
法テラスの相談から始まるこのブログ。
どうなることやら・・。

黄色いパン


今日の昼はフレンチトーストを作って食べた。
懐かしい母の味である。
まだ幼稚園にも行ってない頃、お昼は母と二人きり。
「黄色いパン食べたい」というと母はフレンチトーストをつくってくれていたのだ。
名前なんて知らないから「黄色いパン」
大正時代に生まれた人だから生きていれば90を超えている。
その頃にしてはハイカラな食べ物だったんだろうなと思う。
母の味はいろいろあるけれど今日は何故かフレンチトーストに郷愁を感じる。



昨日、滞納した所から電話がかかると思っていたけど今現在一件もかからない。
4社ほど滞納しているんだが。ちょっと安心。






にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する